好立地にある都築教育学園グループ校の上野キャンパス

アクセスの便もよく住環境も素晴らしい都築教育学園グループ校の上野キャンパスをご紹介します

周辺環境もいい都築教育学園の第一工業大学・上野キャンパス

東京都内にある都築教育学園第一工業大学・上野キャンパスは、交通アクセスも便利のいい住環境の素晴らしい場所にあります。都築教育学園第一工業大学の上野キャンパス周辺は、広く、自然豊かな公園があり、花見の季節には多くの人が集まりにぎやかです。都築教育学園第一工業大学・上野キャンパス周辺には美術館や博物館もあり、有名な展覧会などもよく開催されています。感性を磨ける立地です。さらに、都築教育学園第一工業大学・上野キャンパスは、電気街として世界的に有名な秋葉原の近くでもあります。さまざまな家電やコンピューター関連の機器などが数多くあり、工学系の学生にとっては、勉強の素材をすぐにでも見つけることができるのは魅力です。

そんな都築教育学園第一工業大学の上野キャンパスですが、オープンキャンパスを開催しています。都築教育学園第一工業大学・上野キャンパスのオープンキャンパスでは、学科やコースの内容説明、学費減免特典や受験方法などの入試案内、学生生活、資格について、学費が就職などさまざまな相談にのる個別相談なども受け付けています。

都築教育学園第一工業大学・上野キャンパスのオープンキャンパスでは、大学の授業を体験したり、校内の施設や設備を案内したり、情報システム工学科ならではの演習を体験したりすることができます。実際にオープンキャンパスに行くと、アッという間に時間が過ぎて聞きたかったことを聞きそびれてしまうこともよくあります。オープンキャンパスに行く際には、大学のことをよく調べ、聞きたいことや確認したいことなどをチェックして行くようにしましょう。時間に遅れないように、交通アクセスもしっかり確認することを忘れずにしましょう。